 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンパドレナージュ 

 

はいいろさん、先日はどうもありがとうございました。
お知り合いの方にも、この記事が役に立っていただけるとうれしく思います。


ドレナージュ・・・「浄化」
大まかに言いますと、新陳代謝を活性化させるために、体内に溜まった不必要な毒素を排出する事です。
ラテン語では、「外へひっぱり出すこと」と言う意味。
治療ではなく、体を強化又は体を助けること。

疲れと眠気三昧の季節、人によって方法は異なりますが、ドレナージュは疲れないように行うことが理想で、
サロンでは、手技によるドレナージュ、フィトテラピー、アロマテラピー、タラソテラピー等があります。
心身のエネルギーを高めるために、季節の変わり目に行うことが理想なんですよ。。

春は・・・冬に溜まった毒素を出す
秋は・・・長い冬をむかえる前にキレイにしておく
日頃はストレス減少のために月1回のドレナージュもオススメです。体重が同じでも、体が軽くスッキリ!!と思える毎日に。。。

category: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

すごい!

ブレンドオイルの威力、使い始めた翌日から実感しています。

つけたときは、その香りに癒され、気持ちもリラックスできます。

そして翌朝のお肌のしっとり感が・・・

クリームをいつもより少なめにつけていたのに、朝起きた時の
お肌の状態がとってもいいんです^^

いいものを作っていただいたなぁと、とても幸せな気持ちになりました。

世界に1つだけの私のブレンドオイル、心もお肌も綺麗になりたい女性にはお勧めです!

はいいろさん #7/gk.6ss | URL | 2013/10/19 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://elfsalon.blog.fc2.com/tb.php/3-fbaa0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

