スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋ですね! 

 

久しぶりのブログです。 コメントありがとうございました。                  
やっと、気持ちの良い季節になりましたね。皆様、お元気でいらっしゃいますか?
秋ファッションやヘアスタイルで気分転換したくなります、今日この頃です。

ところで、最近思う、頬のタルミについて。夏の疲れが解消しないまま、ふと気がつくと、フェイスラインがぼやけてしまっていませんか?
気になります、私も。
意識しながら気をつけていますが、あらためてまとめてみました。

筋力低下とコラーゲンの減少・・・
ストレス、疲労、睡眠不足、栄養バランスなどの内側から
紫外線や化粧品など外側から

特にお顔の表情筋は、年齢と共に低下し、肌を支えるコラーゲンの量も低下していきます。そして、以外にも頭皮の緊張
も頭皮のむくみも関係します。それから、カロリーオーバーの食事もですよ!

まずは、睡眠、食事バランスをととのえて、忘れないように、顔のストレッチを一日5分からはじめて見て下さいね。
短い秋を楽しんで、冬をむかえる準備に備えましょうね。

category: 日記

tb: 1   cm: 1

△top

コメント

 

週末にオイルを取りに行きますね

先日、子育てが一段落されたシングルマザーの方から、
自分の顔の弛みが気になる・・・と相談を受けた直後、
この記事のアップがあり、プロの意見が一番だと思って
読んでいただきました。

フェイスラインの崩れは、私の場合、ストレス、疲労、睡眠不足から
やってきそう><

自分の生活も改めて見直してみようと思います。

では週末よろしくお願い致します。

はいいろさん #7/gk.6ss | URL | 2013/10/06 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://elfsalon.blog.fc2.com/tb.php/2-f4d5dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 09:30)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/10/05 09:31

△top

